未分類の記事 (1/11)



自転車・・・

買うことは決まったものの、どれにしようかまだ迷っていたりします。

ネット上の情報やアドバイスをもとに、候補は以下の通りになりました。

loisganeau_chasse.jpg
ルイガノ LGS-CHASSE 2014モデル(以下シャッセ)

precisionsport.jpg
CBAあさひ プレシジョンスポーツ(以下プレスポ)

現在のところ、プレスポにかなり心傾いています。
ルイガノのような大手メーカーに対して、CBAあさひという自転車屋のクロスバイクということでかなり気軽に乗れるということ、
またCBAあさひ渾身のクロスバイクはネットの評判を見ても全然悪く書かれていないばかりかコストパフォーマンスという意味で高評価を得ていること。
最近まで円安の影響で?販売価格が上がって私の予算よりも若干高いですが、それでも十分に安いでしょう。

ま、プレスポ選んだら空気ポンプ(仏式バルブ用)を買わなきゃいけませんが、いきなり遠距離を乗ったり等無茶をすることもないでしょうから後々買えばよいでしょう。

というわけで、2月末までには購入となっていると思います。3月には春風と共にミラーレス一眼カメラを携えて颯爽と走りたいですね。
え?これまでの折り畳み自転車?・・・どーするあいふる?  (~_~;)

1月4日(月)曇りのち晴れ

朝起きたときは雲が広がっていましたが、朝食を済ませてしばらくすると晴れてきました。

午前中は一昨日・昨日と出歩いていたのでゆっくりと新聞&読書。
そして、マイナンバーの手続き申請をPCで行い・・・。

昼食後、近郊をポタってきました。市内隣町まで坂道を往復・・・。
その後は家電店でチェアマッサージetc。


2016_0104.jpg

休みはあと1日。

6月20日(土)くもり時々晴れ一時にわか雨

今日は大学時代の友人との飲み会。
気のおけない仲間との飲み会ほど楽しいのはないですね。

というわけでヨイヨイっス。(^^)
帰りの途中、スマホからの更新でした。

4月23日(木)晴れ

とても良い天気です。気を抜いたりしたら夢の世界に行っちゃいそう。(*´ω`*)

今日もお手伝い業務でフル回転。(疲)

今夜は早めに寝るです。

4月13日(月)雨

とうとうPCが入院となりました。今回はスマホからの更新、今後不定期更新になりそうです。

今日も肌寒い平々凡々な一日でした。はい。
