2010年12月の記事 (1/30)



12月31日(金)曇り一時雪

寒い寒い大晦日。

昼から小雪が舞うほどの寒さの中、正月の最終準備。

はい、おせち料理by嫁さんです。
2010_1231.jpg

え?芋ばっかり?。いえいえそんなことはなくて奥の重箱にはちゃんとゴマメとか昆布巻きとか色々ありますよ・・・。(^^;;

で、早めに風呂に入って風呂掃除して、年越しソバ食べて、紅白歌合戦見てます。


というわけで。この一年私の馬鹿馬鹿しくもつまらない日記にお付き合いいただきまして有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。m(u_u)m
