2011年04月の記事 (1/29)



4月30日(土)晴れ時々曇り一時小雨

なかなかスカッと晴れません、今日も晴れていたかと思うと雲が流れてきて一時的に雨が・・・昼からはまた晴れましたが、どうも天気が信頼できません・・・風も強いし・・・。

という今日は義母さん、義兄さん、義妹一家が私達の新居見学?を兼ねて遊びに来られるというわけで、朝からその支度をしたり対応をしたり・・・。
「築年数の割りに程度が○●」
「お庭が◎×」
etc
それぞれに色々な感想を言われましたが、しばらくの間一軒家を楽しんでもらえたようでこちらも嬉しかったです。
最後になりましたが、祝い金、本当に有難うございました。大切に使わせていただきます。<(_ _)>

