2012年10月の記事 (1/30)



10月31日(水)くもりのち晴れ

昼までの予定で出かけた本社での作業が意外に時間がかかって、戻ってきたのは15時過ぎ。最新型初物の扱いはモノを見るまで解らないですから・・・。

ところで工場に戻る時にまた交通事故現場を見ました。
片側2斜線の道路が分岐点にあるところ、分岐点を過ぎた本線のところにボンネット大破の乗用車一台。走りやすくてスピードが出る状況で分岐点手前でわき見でもしたのかな?。
二日続けて事故現場を見るってのもあまり気分がいいものじゃないですね。とにかく用心 々 。
