2014年11月の記事 (1/27)



11月30日(日)晴れのち夕方から雨

今日はまたゆっくりと8時に起床。7時20分には目覚ましが鳴るんですけど。(^^;;

遅い朝食の後、昨日知った、超高濃度水素水。昨日は専用ボトルを二つ手に入れて夫婦二人分の超高濃度水素水を頂いてきたのですが、朝食の時に飲んだのでおかわり(笑)を午前中戴きに行って。

で、早い昼飯を頂いて、午後は某集会へ。

帰宅は18時ごろになりましたが、超高濃度水素水のおかげなのか、トイレに行く回数が増えた気がする一日でした。

さ、明日からまたお仕事ですが明朝は雨ですかね?・・・。
