2014年12月の記事 (1/29)



12月31日(水)晴れのち雨

今日は義母さんのところへ行ってきました。年末年始の手伝いとか、餅つき機でついた餅を頂いたりとか、etc。

二人の義兄さんもいらっしゃってて、合間にお喋り大会。というかお喋りの合間の手伝いだったような。(~_~;)

16時過ぎに失礼して帰ってきましたが、天気が下り坂とは聞いてましたが、途中尼崎辺りから雨が降り始め、宝塚からは本格的に、しかし自宅に着く頃には雨は殆ど止みました。雨に降られても傘を使わずに済むのは先日の旅行も同じ・・・。(^^;;

今年一年、つまらない平々凡々な日記にお付き合い頂き有難うございました。良いお年を~。
