スポンサーサイト


1月26日(日)晴れのち夜雪

昨晩は職場の管理職を除いた面々での飲み会。
気を使わなければいけない人がいないって素晴らしいー。(苦笑)
しかしあまり暖房の効いてないお店だったなあ・・・寿司アンルーレットはめちゃ面白かったです(私はハズレっちゅうかワサビ無し、1/9の確率で当たったN君はお気の毒だったけど)。

昨晩結局午前様となった今日は8時過ぎ起床。
先日掃除機のホースが傷んで穴が開いてしまったので、まず午前中はケーズデンキで新しい掃除機(違うデザインのモノ)を試したり店員さんに色々聞いて買うことに。
続いてまだまだ続く寒さに備えて暖かい手触りの冬用カーペットを買ってきました。これまで寝室に敷いていた薄いのは別用途に・・・。

午後は久しぶりに愛車の洗車。約3ヶ月ぶりかも・・・水が冷たいので近所のGSへ。GS据付の自動洗車機と掃除機で外と中を綺麗にしてやりました。室内は家では簡単に出来ないですから。

2013_0125.jpg
テキトーに撮った空。(汗)

昨晩の飲み会でFacebookやってると言う後輩の影響で停止中のFacebookを再起動。アカウントを持ってる&私の本名をご存知の方はてきとーにどーぞ・・・。(~_~;)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

山善(YAMAZEN) ミニマット(40角)ホットカーペット YMM-K402●...
