

4月30日(土)晴れ

今日も朝はぐっと冷え込み、久しぶりの気功体操も上着を着こんで行ってきました。

気温が上がりきる前の午前中に夫婦二人で庭木剪定大会。お昼ご飯時を逃しそうになるくらい集中してゴミ袋いっぱいに剪定しました、おかげでものすごくスッキリいたしました。

お昼ご飯の後はお昼寝して、その後近所をカメラをもって散策。
2016_0430_2.jpg
満開ではないものの、ツツジの花が近所の公園にいっぱい咲いていました。

2016_0430_1.jpg

爽やかに晴れた4月最後の日でした。(^^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

