

5月1日(日)晴れ

昼間は暑くなりましたねぇ・・・。

え?27度?。( ̄□ ̄;)

夏!?

日中のお出かけ、11時ごろはそうでもありませんでしたが帰る頃は来ていた上着も脱いで、最寄り駅まで帰ってきたらバスは行ってしまった直後で30分以上なし、丘の上の自宅までトホ(徒歩)ホノホ。


note_backseat.jpg
先日愛車の洗車&ワックスがけをして、ついでに後部座席のヘッドレストをひっくり返しました。
シート背面手前側に出っ張るような形状のヘッドレスト、そのままフツーに座ろうとするとその出っ張りが頭ではなくまず背中に当たって違和感100%になるんですよね。
真ん中に座る人のはどうしたかって?。ひっくり返すとシートベルトガイドのところに当たって収納できないし、支柱の幅が他の部位と違う寸法だし・・・。5人フル乗車は我が家ではまずないのでこのままで行こうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

