

5月15日(日)晴れ

ゴールデンウィークの後色々とバタバタしておりましたが、ようやくのまる一日の休み。

午前中はお買い物などをして、午後は自転車で市内ポタ。

17時過ぎにいったん帰宅して、自転車快適化計画実行。

以前からバーエンドバー追加もしくはエルゴグリップ交換を計画していましたが、最寄のサイクルベースあさひさんでスタビライザーなるものを売っておりましたので、そいつを装備しました。

2016_0515.jpg
じゃーん。
いやあ、これがあるのとないのではやはり違いますね。
それに、バーエンドバーと違って握るポジションが前後に変化しないのが長所。
これで更にサイクリング&ポタリングが楽しくなりそう。(^^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

